News

  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

2016年度第5回サマースクールを行いました(本年度最終回)

2016年度第5回サマースクールを開催しました。 本年度最後のサマースクールとなります。 サマースクールは高校生向けの1日体験入学で,本学科の教育・研究内容をより深く知って頂けます。また1日で完結する内容になっていますの …

けんかつ夏まつりに出展しました

埼玉県県民総合活動センターにて,「けんかつ夏まつり」で本学科 橋本准教授がコミュニケーションエージェントの紹介をしました。小学生を中心に約100名程度の人が体験しました。 けんかつ夏まつりの詳細はこちらです。

2016年度第6回オープンキャンパスを行いました

2016年度第6回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第5回オープンキャンパスを行いました

2016年度第5回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第4回サマースクールを行いました

2016年度第4回サマースクールを開催しました。 サマースクールは高校生向けの1日体験入学で,本学科の教育・研究内容をより深く知って頂けます。また1日で完結する内容になっていますので,最新の専門知識修得の場としても活用頂 …

2016年度第4回オープンキャンパスを行いました(動画あり)

2016年度第4回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

正智深谷高校向けインターンシップを行いました

本学の附属高校である正智深谷高校の生徒さん向けのインターンシップを行いました。 この催しは,埼玉工業大学各学科の研究室・ゼミに1日~数日体験入学して頂くことで,埼玉工業大学ではどんな研究を行っていたり,どんな設備があるの …

2016年度第3回サマースクールを行いました

2016年度第3回サマースクールを開催しました。 サマースクールは高校生向けの1日体験入学で,本学科の教育・研究内容をより深く知って頂けます。また1日で完結する内容になっていますので,最新の専門知識修得の場としても活用頂 …

PAGETOP
Copyright © 埼工大 情報システム学科 All Rights Reserved.