News

  • HOME »
  • »
  • オープンキャンパス

オープンキャンパス

2017年度第4回〜第6回オープンキャンパスを開催しました

2017年度第4回(8/5),第5回(8/12),第6回(8/27)オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公 …

2017年度第3回オープンキャンパスを行いました

2017年度第3回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。ま …

2017年度第2回オープンキャンパスを行いました

2017年度第2回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2017年度第1回オープンキャンパスを行いました

2017年度第1回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第8回オープンキャンパスを行いました

2016年度第8回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第6回オープンキャンパスを行いました

2016年度第6回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第5回オープンキャンパスを行いました

2016年度第5回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第4回オープンキャンパスを行いました(動画あり)

2016年度第4回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第3回オープンキャンパスを行いました(動画あり)

2016年度第3回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

2016年度第2回オープンキャンパスを行いました(動画あり)

2016年度第2回オープンキャンパスを開催しました。 オープンキャンパスは高校生向けに大学を広く公開するイベントです。情報システム学科ではスタンプラリー形式で各研究室を公開しており,気軽に見学できるようになっています。各 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 埼工大 情報システム学科 All Rights Reserved.